日刊大衆TOP 芸能

市川海老蔵、1年間の禁酒明けで一緒に飲む相手は?

市川海老蔵、1年間の禁酒明けで一緒に飲む相手は?

9月2日、歌舞伎俳優の市川海老蔵(37)が自身のブログを更新し、禁酒1年を達成したことを報告した。

海老蔵は8月15日のブログでも「シャンパン飲みテェ!!!」「でも晴れて解禁はマオとと思っているので今日もグッと我慢す笑」「まさかまさかの一年の禁酒続いてる奇跡」など、我慢の中にも禁酒が最長となっていることの喜びを語っている。

そして禁酒1年となる2日。この日のブログは『そして今日9月2日は』というタイトルでアップされ、「私が禁酒して丁度一年です」と禁酒後1年が経過したこと記されている。
「おめでとう 自分自身におめでとう」と自分の禁酒成功を喜び「よくまぁ出来たなぁ~と思ってます笑 大好きなものを一年やめるって中々ね」と好きな酒を我慢してきた自分を労った。
さらに、「そしてタマタマ今日勧玄の話題が」と2歳の長男、勧玄くんが11月の「吉例顔見世興行」で初お目見得すると発表されたことに触れ、「今日の為に禁酒していたかのようなタイミング!本当に嬉しい」と親としての喜びをつづっている。

過去には酒で手痛い失敗も経験した市川海老蔵。
現在、地方公演の真っ最中だが、解禁後も節度を持って嗜んでもらいたいものだ。

市川海老蔵、1年間の禁酒明けで一緒に飲む相手は?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.