日刊大衆TOP 芸能

天海祐希、真田広之との熟年恋愛は上手くいくか?

天海祐希、真田広之との熟年恋愛は上手くいくか?

女優の天海祐希(48)と俳優の真田広之(54)が交際中であることが、発売中の「女性セブン」(小学館)にて報じられた。

同誌によれば、アメリカ・ロサンゼルスを拠点にハリウッドで活躍する真田が年に数回来日し、2015年から天海と2人でデートしている姿が目撃されている。
以前から友人関係だった天海と真田は、公開中の米のアニメ映画「ミニオンズ」の日本語吹き替え版での共演で急接近したとみられており、今年6月に行われた同映画のプレミアでは真田が天海をエスコートし、天海がロスに滞在していた期間は、オフの時間を2人で過ごしていたとみられている。
また、3月に真田が出演するアメリカのドラマの番宣で来日した際には、天海とスケジュールを合わせて会っていたという話もあり、遠距離恋愛を楽しんでいるようだ。
双方の事務所は恋愛関係を否定しており、バツイチの真田と「おひとり様」のイメージの強い天海が短期間で結婚する可能性は低いとみられている。

天海はかつて吉川晃司と結婚寸前とまで報道されたが、交際2年半で破局。一方の真田は女優の手塚理美(54)と結婚したものの97年に離婚。その後、女優の鈴木京香(47)とも噂になったが、破局している。
いろいろとあった2人だが、今度は上手くいくだろうか。

天海祐希、真田広之との熟年恋愛は上手くいくか?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.