日刊大衆TOP 芸能

辺見えみり「すっぴん写真」首筋にキスマーク、twitterで話題に

辺見えみり「すっぴん写真」首筋にキスマーク、twitterで話題に

8月31日に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演したタレントの辺見えみり(38)の首筋にキスマークがあったと視聴者が発見し、話題になっている。

この日のロンハーでは、女性芸能人のすっぴんを公開するという企画で矢口真里(32)、益若つばさや(29)、スザンヌ(28)、遠野なぎこ(35)、麻木久仁子(52)などのワケあり女性タレントが出演した。

出演者は何も聞かされずにスタジオ入りし、別室でメイクを落としてすっぴんの自撮り画像を公開するという内容で、辺見は90%以上が「素顔に自信がない」というアラフォー世代の代表として登場した。

えみりが公開したすっぴん写真は、ショートカットに白のカットソー、オーバーオールという爽やかな出で立ちで、上から撮影することで顔のたるみやくすみをカバーした年齢を感じさせない自然なものだった。

しかし、視聴者はすっぴん写真を撮影をするために化粧を落とす際、辺見の首筋にあったキスマークを見逃さなかった。

これを見た視聴者はツイッターで「ロンハーで辺見えみりが化粧落としてるシーンあきらかに首元にキスマーク付いてたけどwwwww」「辺見えみりの首にキスマークみたいなのがあった.お盛んなのかな」とつぶやき、盛り上がった。

辺見はキム兄ことお笑い芸人の木村祐一(52)と2006年交際2か月でスピード結婚、2年後に離婚し、現在は俳優の松田賢二(43)と再婚している。

キム兄は離婚時、「毎日求められるのが辛かった」と周囲に漏らしていたとも報じられており、現在でもその「お盛んぶり」が健在なのではと話題になった。

辺見えみり「すっぴん写真」首筋にキスマーク、twitterで話題に

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.