日刊大衆TOP トレンド

ポイントカードは「現代版打出の小づち」!? 活用テクを徹底研究!

[ヴィーナス9月4日号]

ポイントカードは「現代版打出の小づち」!? 活用テクを徹底研究!

もっと画像を見る

世の中には、近所の薬局やスーパー、あるいは風俗店のものまで、ありとあらゆるポイントが存在する。
「そんなポイントを貯めてタダでハワイに行こう!」
こんな陳腐なフレーズを言われても、戸惑うだけだろうが、これが誰にでも実現の可能性が非常に高いのであれば、どうだろう。

ここで、ひとつ、思い出していただきたい。
アナタの周りで、同じくらいの年収なのに、長期休暇のたびに海外を優雅に飛び回っている、同僚や友人はいないだろうか。
実は、同じ年収の人間よりも、海外旅行に多く行く方法が5つある。
1つ目は、副業や宝くじなどで収入を増やすこと。2つ目は、支出を減らすこと。3つ目は、絶大なるコネを作ること。4つ目は、空を飛べるようになること。そして5つ目が、「ポイント活用」なのだ。

最初の4つは、そうそう簡単にできるものではないが、ポイント活用は、わずかなひと手間をかければ誰にでもできる。しかも、本記事担当編集の調査では、前述した長期休暇のたびに海外旅行に行く人の73%が、そうなのだ。
では、ポイント活用術とはいったい、どのようにすればいいのか。その極意をまとめたので、ぜひ、実践していただきたい!

次ページ >> ポイントカードは「現代版打出の小づち」!? 活用テクを徹底研究!

ポイントカードは「現代版打出の小づち」!? 活用テクを徹底研究!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.