日刊大衆TOP 芸能

三十路グラドル杉原杏璃「株で高級マンション暮らし」にやっぱり疑問符

三十路グラドル杉原杏璃「株で高級マンション暮らし」にやっぱり疑問符

9月3日放送の『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)に、グラビアアイドルの杉原杏璃(33)が出演した。

24歳のとき、遅咲きでグラビアデビューを果たした杉原。現在は33歳となり、ぎりぎり芸能界で生き抜いている現状だが、7月5日に新居に引っ越したばかりだという。新居は3LDKで150平米超高級タワーマンション。

番組は杉原の新居でロケを行った。

玄関だけでおよそ3帖分、リビングダイニングは白を基調とした27帖ほどの広さ。キッチンは約3帖で一人暮らしには十分すぎる広さである。また14帖のベッドルームは風水的に「恋愛の部屋」にしたいという。

都内一等地のタワーマンションで150平米の部屋、といえば一般的に家賃は100万円以上はするはず。しかし杉原は、芸能活動だけでなく株で収入を得ているという。

10年前、30万円を元手に株を始めて現在までに1,000万円以上の利益を出したという。外出時には常に4台の通信機器を持ち歩き株価をチェックし、ロケ当日も1日で165,000円の利益を出していた。

杉原は「この業界だけじゃ食べていけなかったので、なんとか収入を得るために」と語ったが、それでも疑問は残る。

杉原がグラビアを始めたのは24歳、9年前。彼女の説明が本当ならば、デビュー前から株取引をしている計算になる……。また、「現在までに1000万円」の利益を上げているというが、それは10年間の成果だろう。

単純に新居の家賃が100万円だとすれば、1年で1200万円。グラビア活動の収入と、株の利益で本当にまかなえるのだろうか?

番組では、

その秘密が明らかに!

というナレーションで、その理由として「株取引」のエピソードが紹介されていたが、疑問は最後まで解消されないままだった。

三十路グラドル杉原杏璃「株で高級マンション暮らし」にやっぱり疑問符

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.