日刊大衆TOP 芸能

ぱるる暴走「好きな男性の話もする」発言にファン騒然

ぱるる暴走「好きな男性の話もする」発言にファン騒然

AKB48の島崎遥香(21)が6日、トークアプリ「755」にて「好きな男性の話もするし好きな芸能人の話もする!」「1人の女の子として21歳らしくしたいんだ!」と発言したことが話題となっている。

この発言は、ファンからの「どんな男性に憧れるか」という問いを受けてのもので、「面白い人」「自由にやりたい!アイドルだけど縛りかたくさんあるけど私は自由が1番似合うと思うんだ!」などと回答した後のものである。

これを見たファンから「好きな男性がいるのか」といった憶測が飛び、さらに「信じたくない」「残念」とショックを受けたファンからのコメントも寄せられた。

しかし島崎の暴走は止まらない。

かねてから好きだと公言するお笑いコンビ、ピースの綾部祐二(37)についても、ファンから「綾部と行きたい所は?」との質問に「綾部さんが京都に私と行きたいと言ってくれたので行きたいです」と返答しており、別の質問には綾部について「オシャレなところが好きだ」とも答えている。

これまでもアイドルらしからぬ空気を読まない言動やファンへの塩対応が指摘されててきた島崎遥香。ある意味で「型破り」なキャラクターの彼女が、今後どんな活動をしていくのか、期待したい。

ぱるる暴走「好きな男性の話もする」発言にファン騒然

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.