日刊大衆TOP 芸能

嫌われ過ぎ?西山茉希キス顔写真に批難殺到

嫌われ過ぎ?西山茉希キス顔写真に批難殺到

モデルの西山茉希(29)が2日、自身のインスタグラムにキス顔写真をアップし、ネット上で批難の声が上がっている。

写真はこの日のファッションやメイクを紹介するもので「黒っぽかったから赤めのリップちゃんで。見えないけど、グリーンシャドーで目尻ラインひいてみたり」とコメントがついており、唇を強調するような顔のアップだった。
これを見たネットユーザーから「親になって無意識とはいえキス顔はない」「需要がない」と批判された。

西山茉希は女性ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルとして山田優(30)と共に人気モデルとしてブレイクしたが、早乙女太一とのデキ婚やDV騒動以降好感度が急降下し、今年2月には山田と子連れで居酒屋女子をしていたことを「フライデー」されバッシングを受けている。

芸能人ママは既婚女性から厳しいジャッジを受ける立場にあるため、多少の炎上でも話題になった方が良いのだろうが、ママモデルとしての道のりは険しいものとなりそうだ。

嫌われ過ぎ?西山茉希キス顔写真に批難殺到

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.