日刊大衆TOP 芸能

ビッグダディが今度は「ホストに挑戦」仕事を選んでる場合じゃない?

ビッグダディことタレントの林下清志(50)が8日、自身のブログを更新し、歌舞伎町でホストとしてデビューすることを明かした。

この日のブログは「ホストデビュー!」と題し、「予期せぬ事といういうのはあるもので……」と突然のホストへの転身を報告した。

林下は「この度、歌舞伎町のホストクラブで毎週火曜日の夜だけ働かせて頂くことになりました。有り得ないですよね、この吾輩がホストとしては働くわけですよ」と自分でも驚いている様子で、「御世話になることになったCLUB-ACTの皆さんです」とホストたちと撮った写真に書き添えた。

ブログによれば、ホストクラブのオーナーと林下の共通の知人がいたことをきっかけに紹介を受け、「ではやってみよう」と思った理由については「やはり余りに有り得ないお話しだったからです」と意外な展開を楽しんでいることも明かしている。

また、「吾輩自身ももちろんワクワクしますし吾輩と仲良くして頂いている友人知人もとびっきり驚くだろうなと思うと、もう引き受けずにはいられなくなるわけです」と実際の勤務を楽しみにする様子も見せた。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.