日刊大衆TOP 芸能

「天海祐希と真田広之が親密デート!」他、今週の芸能ニュースまとめ

「天海祐希と真田広之が親密デート!」他、今週の芸能ニュースまとめ

天海祐希と真田広之が親密デート!
女優の天海祐希(48)と俳優の真田広之(54)の親密交際を3日発売の週刊誌『女性セブン』が報じた。記事によると2人は今年に入り、真田の住むアメリカと天海の住む日本にお互いが訪れ、何度も食事デートなどを重ねているという。2人は今年の7月31日に公開されたアメリカのアニメ映画『ミニオンズ』の吹き替えで共演している。

元モー娘。の吉澤ひとみが婚約!
元モーニング娘。でタレントの吉沢ひとみ(30)が5日、自身のブログで一般男性との婚約を発表した。お相手はIT関連の会社を経営する一般男性だという。彼女はブログにて「このたび、吉澤ひとみは婚約いたしました。お相手は一般の方で、1年半前に知人の紹介で知り合い、仲良くお付き合いさせて頂いておりました。(略)本当に素敵な人と出逢えて幸せ一杯です」と喜びを綴った。

里田まいが妊娠を発表!
ヤンキースの田中将大投手の妻でタレントの里田まい(31)が6日、第1子を妊娠したことを自身のブログで発表した。里田はブログにて「この度私達夫婦は、新たな命を授かりました。現在妊娠5ヶ月で安定期に入りましたので、皆様にご報告させて頂きます。日々成長していく愛おしい命を大切に、心身共に出産の準備をしていきたいと思っております。どうか温かく見守って頂けたら嬉しいです」と綴った。里田と田中は2012年に結婚している。

奥菜恵、ブログで離婚を報告
女優の奥菜恵(36)が2日、2009年に結婚した一般男性と離婚が成立したことを自身のブログで発表した。奥菜はブログにて「少々時間を要しましたが、無事に離婚が成立致しましたので遅ればせながらご報告申し上げます。この数年間、子供達にとっての幸せをじっくり考えてまいりました。結果、このような選択にはなりましたが、最善の形に落ち着くことが出来て今はホッとしています」と気持ちを綴った。奥菜は2009年に一般男性と結婚後、2人の子供を出産している。


今週はヤンキースの田中将大投手の妻で、元アイドルの里田まいが妊娠を発表した。発表翌日のブログでは、過去にラジオ番組で競演していた明石家さんまと食事した写真を掲載し、再び話題に。また同じハロプロ系である元モーニング娘。の吉沢ひとみは一般男性との婚約を電撃発表。彼女はこれまで、まったく男性との交際情報がなかったため、突然の婚約発表に世間を驚かせた。
一方、女優の奥菜恵は、2009年に結婚していた一般男性と離婚したことをブログで報告。彼女は一部で交際が報じられていた俳優の木村了に関しても「私や子供達を精神的に助けてくれた大事な方です。パートナーであり、大切な家族です。様々な家族の形があると思います」と綴り注目を集めた。
そして今週、大きな話題を集めた芸能ニュースは天海祐希と真田広之の熱愛報道。2人はアニメ映画『ミニオンズ』で吹き替えを務めているが、そのプレミアイベントがロスで行われた際、英語が堪能な真田のエスコートが、天海にとっては大変心強かったようだ。また報道後、双方の事務所は交際を否定したものの、お互い年齢も高く、好感度の高いカップルだけに、世間からは“幸せになってほしい”との声が多くあがった。

(文・柴田慕伊)

「天海祐希と真田広之が親密デート!」他、今週の芸能ニュースまとめ

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.