日刊大衆TOP 芸能

マー君パパに!里田まい、結婚4年目で第一子妊娠!

マー君パパに!里田まい、結婚4年目で第一子妊娠!

タレントの里田まい(31)が6日朝、自身のブログで待望の第1子妊娠を発表した。夫でNYヤンキースの田中将大投手(26)もツイッターで喜びの報告。 

2人は2012年3月に結婚し、2014年には田中が日本人最高となる総額161億円で、ヤンキースへの入団が決まり、そろってNYへ移住した。

「いつも応援してくださる皆様へ」のタイトルで始まったブログには、
「この度私達夫婦は、新たな命を授かりました。現在妊娠5ヶ月で安定期に入りましたので、皆様にご報告させて頂きます。
「日々成長していく愛おしい命を大切に、心身共に出産の準備をしていきたいと思っております。どうか温かく見守って頂けたら嬉しいです。」(里田まいオフィシャルブログより引用)

と連名で、結婚4年目の嬉しい妊娠報告が載せられた。記事投稿の後わずか1時間たらずで、ファンからのコメントは200件を突破。
「おめでとうございます。お身体に気をつけてくださいね。可愛いお子様が産まれるのを心待ちにしています。」
「本当に良かった!!色々プレッシャーもあったと思いますが、本当に良かった!おめでとうございます!」

など2人を祝福する温かいコメントで溢れかえった。

またツイッターには、芸能界やスポーツ界からも祝福の声が殺到しており、AKB48の次期総監督・横山由依(22)や湯浅洋SKE48劇場支配人(53)、またビッグダディこと林下清志(50)などからもコメントが寄せられた。

マー君パパに!里田まい、結婚4年目で第一子妊娠!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.