日刊大衆TOP 芸能

女子アナ20人「スケベ本性」暴露 vol.3

[増刊大衆12月29日号]

○加藤シルビア(26)TBS
先輩アナ宅で暴れまくり花見中にお漏らしも…!?

「好きなお酒はウオツカ!」と豪語する酒好き。
当然、酒にまつわる醜態も多く、「以前、職場の同僚と青木(裕子)アナの家で飲んだときに、酔っ払ってタメ口になったあげく、タバスコのビンを白い壁に投げつけて暴れまくった」(TBS局員)なんてことも……。

また、「上野公園で花見をしたときのこと。泥酔して眠ってしまった彼女を起こそうとしたら、股間がグッショリと濡れてて……。漏らしたんじゃないかって、みんなに笑われていました(笑)」(前同)


○出水麻衣(29)TBS
ミニスカ奥チラリで発覚、深夜番組ノーパン出演!

「ノーパンで番組出演」という、前代未聞の暴挙に出た出水アナ。
「問題になったのは、彼女が進行を担当していた深夜のロケ番組。この日の出水はミニスカート姿だったんですが、編集時に、そのスカートの中がチラリと見えて、パンツをはいていないことが発覚したんです」(TBS関係者)

なんでも、生理が急に始まってしまい、現場に替えの下着がなかったための強行手段だったようだが、これが生放送だったら、歴史に残る放送事故になったことは間違いない!?


○三田友梨佳(26)フジテレビ
就寝時は裸のミタパン! 一緒に寝る犬はまさか…

ミシュラン三つ星料亭のお嬢様でありながら、「就寝時は裸族」を公言するミタパン。

しかも、ある雑誌のインタビューで、「趣味は愛犬と戯れること。寝るときも一緒です♪」と証言。

ということは、裸と裸のつき合いを愛犬としていることを暴露したわけで、「まさか、それってバター犬!?」

なんて勘ぐるファンも……。


○竹内由恵(27)テレビ朝日
トイレで用を足すときに驚くほどの大きな音が!

テレビ朝日のホープとの呼び声が高い竹内アナだが、意外なマイナスポイントを持っていた!
「彼女、閉所恐怖症で、トイレの個室にずっと入っていられないんです。大でも小でも、とにかく早く済ませたいため、"一気に力むから、音が大きくなって恥ずかしい"と、こぼしていました」(テレビ朝日関係者)

ちなみに、着替えの際も狭い試着室は使えず、メイク室の隅で隠れるように服を脱ぐという彼女。

ちょっと覗いてみたい気も!?

01月30日公開のvol.04続く・・・。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.