日刊大衆TOP 芸能

岡江久美子が大和田獏との壮絶すぎる夫婦げんかを告白!?

岡江久美子が大和田獏との壮絶すぎる夫婦げんかを告白!?

9月8日放送の『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)に女優の岡江久美子(59)が出演。最近はネットなどでその天然ぶりが話題になっているが、この日は本人に直接「岡江久美子爆裂伝説」の真偽が検証された。
番組ではスポーツ飲料と間違えて浅漬の素をスポーツジムに持っていった噂や、シャンパンと間違えて入浴剤を飲んで倒れそうになった噂が本人にぶつけられたが、なんとそれらはすべて事実。中居正広(41)ら出演者を驚かせていた。

中でもスタジオをわかせたのが、夫である俳優の大和田獏(64)と夫婦喧嘩した時のエピソード。窓を開け、近所に向かって大声で叫んだというのだが……。

岡江「バッと窓開けて、大和田獏が岡江久美子をイジめてますって。人がいっぱい通ってて、夫がもう慌てて閉めてごめんごめん、わかったって」
中居「それだけはやめてくれって」

この他にも目薬と間違えてふりかけのゆかりを目に入れようとしたりなど、使えるエピソードはかなり持っていそうな岡江。今後は天然キャラとして、バラエティ出演が増えそうだ。

岡江久美子が大和田獏との壮絶すぎる夫婦げんかを告白!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.