日刊大衆TOP 芸能

坂上忍、白石まるみは元カノと松本伊代にバラされパニックに

坂上忍、白石まるみは元カノと松本伊代にバラされパニックに

9月9日放送の『水トク!「今夜限定!美の若返り 激変バックエイジング」仰天若返り術SP』(TBSテレビ系)に坂上忍(48)が出演。同じく出演していた松本伊代(50)に、元アイドルで女優の白石まるみ(52)と過去に付き合っていたことを暴露され、慌てふためく姿を見せていた。
当初は坂上と松本、白石が年齢も近く、同じドラマに出ていたという話題だったのだが、そこに松本が爆弾をいきなり投入した。

白石「病院のドラマで一緒だったの」
松本「渡辺徹さんと郁恵さんも」
坂上「そのドラマで徹さんと郁恵さんが出会って、その時にくっついたの」
白石「私も(徹さんと郁恵さんの)手助けしたんですよ、2人がデートする時に、矢崎滋さんと一緒にダブルデートみたいに舞台見に行ったり」
坂上「矢崎滋さんと付き合ってたの?」
白石「違う、だから……」
松本「(坂上と白石を指差して)付き合ってたの、そこですよね」
坂上「おい、ちょっと待て! ホントあんたいい加減にしなさいよ! 違う違う!」

いやいやながら付き合っていたことを坂上が認めると、東貴博(45)やはるな愛(43)、光浦靖子(44)ら出演者から、当時のことを根掘り葉掘り聞かれるハメに。

はるな「どっちから言ったんですか?」
白石「しーちゃん(坂上の事)」
東「(ここから)台本なしでいきましょう。どれぐらい付き合ってたんです?」
坂上「2年ぐらい?」
白石「くっついたり離れたりしーちゃんがすぐ、女作るんですよ。ダメになるとまた戻ってきたり」
東「当時モテましたか?」
白石「モテるっていうか、二股、三股、当たり前」
坂上「おい!」

坂上の女グセの悪さに白石はうんざりだったらしい。結果的に別れることになるのだが、坂上は未練があったようだ。

白石「この人ですね、別れる時に電話かけてきて」
坂上「お前、ちょっと、えっ?」
白石「電話かけてきて、別れるのに愛してるよって言ったんです」
東「どういうつもりですか?」
坂上「助けてくれーーッ!」

毒舌が売りの坂上だが、この日は松本伊代に完全にしてやられたようだ。

坂上忍、白石まるみは元カノと松本伊代にバラされパニックに

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.