日刊大衆TOP 芸能

人気番組『学校へ行こう!』一夜限りの復活に「出ないで欲しい」と言われるあの女優?

人気番組『学校へ行こう!』一夜限りの復活に「出ないで欲しい」と言われるあの女優?

1997年10月より、約11年間放送され人気を博したバラエティー番組『学校へ行こう!』(TBS系)。V6ら豪華タレントが出演した同番組が、一夜限りで復活することが発表された。ただ、「絶対観ないと!」「やったー」と多くの視聴者が喜びの声を上げる中、唯一「出ないでほしい」と言われてしまうタレントがいる。紗栄子(28)だ。

“学校を楽しくしよう!”をテーマに、生徒たちの悩みや疑問を調査・解決すべく、直接学校などへロケに出向き、さまざまな企画を行った『学校へ行こう!』。生徒が屋上から想いを叫ぶ「未成年の主張」、音楽グループ・globeのマネをする“軟式globe”らが盛り上げた「B-RAP HIGH SCHOOL」など、どのコーナーも若年層を中心にブームを巻き起こした。

そんな同番組の「みのりかリズム」などのコーナーに出演していたモデル・紗栄子。今月9日、彼女が同番組の復活に対してブログを更新。「嬉しい嬉しい」「私の大好きな番組」「出演者の皆さんやスタッフの皆さんに会えるのも嬉しい」と復活の喜びをつづり、最後に「もちろん私も出演させていただきます」という言葉で締めた。

人気番組の復活、さらにV6をはじめ、みのもんた校長、渡辺満里奈、夏帆など、歴代メンバーも大集合ということで、当時夢中になった人は「めっちゃ楽しみ!」「大好きだったなー」「一夜限りじゃなくて、レギュラー復活して!」と大興奮。なかには「で、放送日はいつなんだ!それが重要だろうが!」「予定とかあるので、放送日は記載してください」と、なぜか怒るファンまで見られた。

ただ、盛り上がりを見せるなか、ネット上では「紗栄子は要らない」「お前は出なくていい」「何ができるんだ」と、紗栄子を不要と唱える人は多い。「未成年が汚れるだろ」といった声も。

確かに、ここ最近の紗栄子といえば「すっぴん披露にかわいいと賛辞」「愛犬をバッグ風に抱え批判」などのニュースばかり。それでも騒がれるのは、それだけ紗栄子に注目している人がいる証拠かもしれないが…。『学校へ行こう!』と共に、こちらも華々しい復活を期待したい。

人気番組『学校へ行こう!』一夜限りの復活に「出ないで欲しい」と言われるあの女優?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.