日刊大衆TOP 芸能

May.Jは「面倒くさい」!? メールでバレてしまった本当の性格

May.Jは「面倒くさい」!? メールでバレてしまった本当の性格

9月9日に放送されたホンマでっか!?TV(フジテレビ系)はテーマが「どんなメールを書く女が面倒くさい女か」。ここで歌手のMay.J(27)が、ダントツで面倒くさい女認定をされてしまった。
さまざまなシチュエーションでのメールを書かせ、その文面を脳科学評論家の澤口俊之(68)が判定したのだが、これが素人が見ただけでも面相くさそうなのだ。まずは約束をドタキャンされた時の、怒りメールから。

May.J「一緒に行けなくて本当に残念…でも急にお仕事が入っちゃったのはしょうがないよね。私なんかしょっちゅうあるよ(笑)だから気にしないで頑張ってきてね!また予定があいたら教えてね♪」

澤口「こんな最悪なメールがどうして書けるのか、意味わかんない」
小杉竜一(42)「May.Jさんはなにがダメなんですか?」
澤口「怒ってる時には怒る感じを出すっていうのが一番、男性にはいいんです。May.Jさんは本当に残念」

他にも「怒ってるんだかイヤミ言ってるんだかわからない」「男性に余計な推測をさせるのが、一番まずい」「面倒くさい女性の典型ですね」など、さんざんな言われよう。
次に遠距離恋愛の彼へ別れ話を切り出すメールを送るとしたら、に対して書いたメールがこれだ。

May.J「遠距離する前はお互い同じ場所に向かっていたから一緒に頑張れたけど、今は二人とも目標が違った場所にあるよね。だからこのまま遠距離していても二人の未来のたどり着く場所が見えなくなってしまったんだよね。きっとあなたもそう感じていたんじゃないかな?本当に辛いけど、お互いのために別れた方がいいと思う。あなたはどう思う?」

これに対しても「長ったらしいのはダメ」「別れたいのか別れたくないのかわからない」など、徹底的なダメ出しが続く。
この他にもMay.Jのメールはどれもこれも否定されまくり、本人も「出なきゃよかった」と嘆く始末だった。

May.Jは「面倒くさい」!? メールでバレてしまった本当の性格

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.