日刊大衆TOP 芸能

話題作り? 板野友美の“バスト写真”の投稿に賛否両論

話題作り? 板野友美の“バスト写真”の投稿に賛否両論

元AKB48の板野友美(24)が8日、自身のインスタグラムに色っぽい自撮り写真をアップし話題を呼んでいる。

この写真はベッドに寝ころんだような状態で上から撮ったと見られるもので、アンダーウェアの上にキャミソールといった服の胸元からバストがチラッと見えているものだった。
普段は仕事先や風景の写真が多い中、突然に投稿された写真。これに対してファンからは「ヤバい」「大サービスだね!!!ともちん」と絶賛の声が寄せられているが、一方では自撮りしか話題がないのではないかともささやかれている。

板野はAKB48卒業後、歌手としてソロで活動しているが、CDの売り上げは低迷しており、EXILE・TAKAHIRO(30)とも破局。芸能人として仕事でもプライベートでも話題のない状態にある。
また、2016年には初主演となるホラー映画『のぞきめ』が公開される予定だが、前評判はあまり芳しくないようで、女優としての実力を不安視する声もある。どうにも厳しい今の状況で、とりあえず「話題作り」に励んでみた、というところなのだろうか。

話題作り? 板野友美の“バスト写真”の投稿に賛否両論

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.