日刊大衆TOP 芸能

多部未華子、私生活でもドSの傾向あり?

多部未華子、私生活でもドSの傾向あり?

9月10日放送の『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBSテレビ系)に女優の多部未華子(26)が出演。ほんわかしたイメージからは想像できない、大胆なその素顔を公開していた。
多部は前回出演時にも「日帰りで台湾へ行ってきた」と告白したように、弾丸旅行好き。今回は『多部未華子の台湾満喫日帰り旅』と題し、カメラが密着して実際にどんな旅行をしているのか、レポートされた。
まず驚くのが、多部が持ってきたバッグ。なんと普段、出かける時に使うような普通のバッグ1つだけなのだ。そして中身は財布とガイドブックと携帯だけ。多部いわくこれで十分とのことで、やはり旅慣れている人間は違う。
しかしそんな多部ながら、現地では中国語はおろか英語すら話さないらしく、タクシーに乗るときも「「おじさん、(ガイドブックを見せながら)ここいいですか?」と、おもいっきり日本語。なにやら旅慣れているのかそうでないのか、よくわからない。

どこでも日本語で突き通すという男らしい多部。自分の性格も「トゲのような女」「嘘が本当につけない」などと、ほんわかしたイメージと違い、そうとうにサバサバしたもののようだ。ドラマ『ドS刑事』(日本テレビ系)では、サディスティックな刑事をコミカルに演じていたが、どうやら私生活もドSなのかも?

多部未華子、私生活でもドSの傾向あり?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.