日刊大衆TOP 芸能

「パッとしない」篠田麻里子、AKB10周年イベントで復活なるか?

「パッとしない」篠田麻里子、AKB10周年イベントで復活なるか?

元AKB48のメンバーでタレントの篠田麻里子(29)のCM契約をめぐり、元同僚から現金56万円を脅し取ったとして、芸能プロダクション「ぱれっと」の男性社長が9日、恐喝の疑いで警視庁駒込署に逮捕された。
報道によれば男性は、都内の電話会社が篠田さんをCMに起用しなかったとして、話を持ち込んできた元同僚男性にその責任を取るように迫ったという。

AKB時代はまりこ様として人気を誇っていた篠田だが、2013年に卒業してからは、どうにもパッとしない。チカラを入れてプロデュースしたファッションブランドはあっという間に店じまい。テレビ出演のめっきり減り、トリンドル玲奈(23)と主演した映画「リアル鬼ごっこ」も大コケしてしまった。
今回の事件では篠田自身の関与はないものの、ネガティブなイメージを持ってしまった人も多いだろう。
先日、開催が発表されたAKB48の10周年イベントへの出演が決まった篠田だが、そこでの活躍が注目される。

「パッとしない」篠田麻里子、AKB10周年イベントで復活なるか?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.