日刊大衆TOP 芸能

AKB48島崎遥香、握手会を欠席してのパリ行きにファン困惑

AKB48島崎遥香、握手会を欠席してのパリ行きにファン困惑

AKB48の島崎遥香(21)が、フランスのパリで行われる第21回エトランジェ映画祭に出席することが、主演を務めたホラー映画『劇場霊』の公式サイトにて発表された。
島崎も10日、自身のツイッターを更新し、フランス語で「パリに行けて嬉しいです」「ワクワクする」といったコメントをし、「フランスのファンの皆さんに会えるのを楽しみにしています」と映画祭出席を喜んだ。

しかし、島崎は8月上旬に持病のぜんそく治療のため活動休止を発表。9月の握手会やじゃんけん大会は欠席していることから、ネット上では「ワクワクする」「とびっきりの笑顔まってます」など肯定的な意見がある一方、「握手会欠席でパリには行く(笑)」「そのまま日本に帰ってこないでくださーい」「一般にこれを『仮病』という」などの厳しい批判の声も出ている。

最近ではトークアプリ「755」にて自身の恋愛観を自由に語りファンを騒然とさせるなど、アイドルらしからぬ言動が目立っている島崎。パリでがんばるのはいいけれど、それでまた体調を崩してしまったら、今度はさらなるファン離れを覚悟しなければならないだろう。

AKB48島崎遥香、握手会を欠席してのパリ行きにファン困惑

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.