日刊大衆TOP 芸能

脊山麻理子アナ「水着以上」写真集までカウントダウン!?

脊山麻理子アナ「水着以上」写真集までカウントダウン!?

9月11日『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)にて、様々な有名人に対し聞きたいことを聞いていく企画「この人に聞け!!」が行われた。

この場に、フリーアナウンサーの脊山麻理子(35)がなぜか水着姿で登場した。
浜田雅功(52)「(水着姿を見て)おまえ、なんやねん!?」
脊山アナ「いや、なんでしょうね、本当……」
松本人志(52)「別に、水着じゃなくても良かったんじゃないですか(笑)」

9月3日に離婚を発表し、その直後に水着DVDを発売した彼女。一体、彼女はどこへ向かっているのか? 今回の焦点は、そこだ。
松本「見てると、このままエスカレートしていくのかな? っていう気がしないでもないんですけど。水着を超えて、次の次の……」
博多大吉(44)「頼まれたら断れないタイプにもお見受けできるので……。水着の先なんて、あるかもしれない」
坂上忍(48)「そしたら、どうするの?」
脊山アナ「その時に、自分の最善を決めます」
松本「これ、やるで? これ、やるね」
浜田「今の言い方やったらねぇ」

オブラートに包む言い方はやめ、単刀直入に聞いてみたい。水着の先、はたまたビデオの可能性はあるのだろうか?
脊山アナ「それは……」
坂上「その時に必然性があると思ったら?」
脊山アナ「もっと先っていうのは……?」
坂上「先っていったら、もうアソコ(ビデオ)しかないでしょう(苦笑)」
脊山アナ「それは、やるメリットは全くないと思ってるので」
松本「あぁ、そうなんや」

そんなこんなで、脊山アナ退場の時間が来た模様。
山崎夕貴アナ(28)「この後、どんなご活躍をされるのか、気になりますね」

たしかに、彼女がどんな活動を行っていくのかは気になる。さすがに、ビデオ出演の可能性は無いようだが、今後に注目である。

脊山麻理子アナ「水着以上」写真集までカウントダウン!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.