日刊大衆TOP 芸能

ウーマンラッシュアワー中川の妻、ノンスタイル井上を瞬殺する

ウーマンラッシュアワー中川の妻、ノンスタイル井上を瞬殺する

9月10日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にウーマンラッシュアワーが出演。中川パラダイス(34)が、松本人志(52)ら出演者たちが思わずひくほど嫉妬深い奥さんの現状を語っていた。
奥さんは監視が厳しいらしく、普段から中川にGPSを持たせ、常にどこにいるのかを家のパソコンで見張っているのだという。

中川「ずっと見てます。子供にミルク飲ませながら、ずっと」
村本大輔(34)「だから家の帰り道が1本ずれるだけで、直ぐ嫁から電話掛かってくるんです。なんてて言われるんやっけ?」
中川「正規のルートで帰ってきなさい」
松本「お前、よう、パラダイスって言うてるな」
中川「いやいやいや、愛してますから」

またGPSだけでなく、Twitterでも監視しているのだという。沖縄で仕事があった時に、NON STYLEの井上裕介(35)とパラダイスと3人で行こうとしたのだが……。

村本「ただクラブに行ったらGPSが反応してバレてしまうじゃないですか」
中川「はい」
村本「そこでパラダイスは上に居酒屋があるクラブを探したんです、そうすれば居酒屋にGPSは反応するじゃないですか」
陣内「なるほど」
村本「それなのにクラブで話してた女の子がTwitterで『パラダイスと井上が飲んでる』って書いたんですよ。それを東京でパラダイスの奥さんが見て」
中川「検索をかけられるんでね」
村本「グワーッと電話が来まして。『お前、なにしとんねん!』って、そこで現れたのが白馬の王子様、NON STYLE井上!」
中川「いやあ、もう、本当に」
村本「ここは、俺に任せろって『もしもし、NON STYLEの井上です!』って言ったら、奥さんが『黙れ!代われ!』って言われたんです」
浜田雅功(52)「あはははは」
村本「秒殺ですよ」

井上の存在が全否定され、上手いことオチがついたが、それにしても奥さんの監視ぶりはすごい。これも中川を愛しているゆえ、とも言えるのだが、なんとも重い愛である。

ウーマンラッシュアワー中川の妻、ノンスタイル井上を瞬殺する

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.