日刊大衆TOP 芸能

竹下景子、いつでもバッグに忍ばせているアレを公開!

竹下景子、いつでもバッグに忍ばせているアレを公開!

9月11日放送の『爆報!THE フライデー』(TBSテレビ系)に女優の竹下景子(61)が出演し、大御所と思えぬ意外な素顔を見せた。
番組では竹下のプライベートに密着したのだが、まずその格好が薄手のワイドパンツにストローハットと、カジュアルかつ若い。そして最近ハマっているのがコンビニのドーナツと、まるで若いOLのよう。

そんな竹下は、必要と思われるものはなんでも持ち歩く主義らしく、バッグは常にパンパン。その中身を見せてもらうと、コロンにリップに携帯電話と、基本的なものからファンデーションや鏡などのメイク道具、歯間ブラシなどの日用品、ペンとそのスペアインクなど、30種類以上の小物が入っていたのだ。さらにスタッフが驚いたのが、靴べらが入っていたこと。

スタッフ「靴べら使います?」
竹下「靴べら使いますよ! スニーカーの時とか、踏んじゃうと嫌じゃないですか? 使いたい時に、使いたいものが手元に無いのがイヤなんです」

どうやら超心配性の竹下。この日は『因縁の再会SP』として、竹下に長年憧れ続けてきた田原俊彦(54)も出演していたが、意外な素顔に嬉しそうな表情を見せていた。

竹下景子、いつでもバッグに忍ばせているアレを公開!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.