日刊大衆TOP 芸能

田中みな実アナ「声が好き」ドランク鈴木拓にまで媚びを売る

田中みな実アナ「声が好き」ドランク鈴木拓にまで媚びを売る

9月13日放送『旅ずきんちゃん』(TBS系)にて、10万円を予算にタクシーのみで国道1号線を旅する「タクシー10万円の旅」なる企画が決行された。
参加するタレントは、大久保佳代子(44)、キンタロー(33)、ドランクドラゴン・鈴木拓(39)、そしてフリーアナウンサーの田中みな実(28)の4人である。

それにしても、スタート時から田中アナはエンジン全開。初めて立ち寄った浜松餃子の店では、餃子にプラスしてなぜかマンゴープリンをオーダーしてしまうし。

鈴木「出た! 関係ねえじゃん!! またアピールしたでしょ、ちょっとかわいいの」
田中アナ「そんなことない、違いますよ!」
鈴木「その得意の自己主張、わかるけど」
大久保「シカトすんぞ、タクシーの中で?」

早くも、周囲をイラつかせてしまった模様。

鈴木「田中さんと合わなそうだな、俺は……」
大久保「合わないよ。絶対、合わないと思う」
田中アナ「そうですかぁ?」

マンゴープリンを口に入れると、その顔をカメラに向けてプルプルっとアピールする田中アナ。

大久保「(田中アナの頭を小突いて)いらないんだよ!」
鈴木「(カメラマンに)いいんですよ、撮ると調子に乗るから」
大久保「途中で、電車で帰ってもらうぞ?」

その後、お茶が飲みたくなった一行はどこかのコンビニへ立ち寄ることに。

田中アナ「(運転手に)海が見えるコンビニがいいですぅ~」
鈴木「(運転手に)スミマセン、本当に。こういう風に育ってきたんです。親の頭、ひっぱたいてやりたいですよ」

今回の田中アナ、特に鈴木拓にハマっていない。しかし、さすが田中みな実である。

田中アナ「私、ずっと今日思ってたんですけど……拓さんの声が好きです」
大久保「本当?」
鈴木「……」
田中アナ「(おぎやはぎの)矢作さんに似てるんだ、声が!」
鈴木「矢作さんに似てる?」
田中アナ「ほら! モノマネしたら、絶対似ると思う」

その後、今度は愛知名物・大あんまきを買いに行くことにした一行。じゃんけんの結果、負けた鈴木が1人で降りることが決定。……だが、なぜか「一緒に行く!」と言い出す田中アナ。

鈴木「なんなんだよ、じゃあ俺行かなくていいだろうよ」
田中アナ「一緒に行く!」

店内でカメラ撮影を担当する鈴木だったが、光の角度が気に入らなかったか、無理矢理カメラ位置を調整する田中アナ。

田中アナ「暗いんで、もう少しこっち」
鈴木「うるせえな! 合わねえなぁ~、こういう人」
田中アナ「アハハハ!(と笑いながら、カメラに向かってウインク)」

さすが、田中みな実だ。

(寺西ジャジューカ)

田中みな実アナ「声が好き」ドランク鈴木拓にまで媚びを売る

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.