日刊大衆TOP 芸能

国分の結婚報告でaiko挙動不審!? 世間から「痛いおばさん認定」深まる

国分の結婚報告でaiko挙動不審!? 世間から「痛いおばさん認定」深まる

ミュージシャンのaiko(39)が、自身のTwitterで、パンダのついたヘッドフォン姿の自撮り写真を披露。世間からは「痛い」といった声と共に、とある人物が原因で挙動不審になっているのではないかと心配する声が上がった。

新曲「合図」が来月公開の映画「先輩と彼女」の主題歌に決定するなど、現在も精力的に活動を続けるaiko。今月11日、自身のTwitterに、

「ヘッドフォンにしがみついてるPEPEちゃんと新曲『合図』を聴くのが幸せー」

とのツイートと共に、パンダのついたヘッドフォン姿の自撮り写真をアップした。これを見たファンからは、当然「かわいい」「めっちゃ似合ってる」「可愛すぎる」など、称賛の声が上がった。

しかしファン以外からは、「ぶりっこおばさん」「中年おばさんになっちまった…」など、手厳しい声が聞かれた。また、長年交際したのち破局したと噂される国分太一(41)が11日に結婚を発表したこともあり、「国分の結婚で変になったのか」「国分のせいだろ」と、結婚報道にショックを受けて挙動不審になっているのではないか、と心配する声が聞こえてくる。

しかし、aikoは以前にも、自宅にキノコが生えた画像をTwitterにアップしてファンに引かれるなど、自由奔放な言動が知られている。その少し変わった部分も含め、ファンにとってはaikoの魅力なのだろう。ただaiko自身も最近は年齢を気にしているのか、今月7日には「いまどうしてる? 私はこれから走ってくるー 老いに逆らってくるわ」とツイート。今年の11月で40歳になるaikoだが、年齢と共にさらに自由奔放に輝いてくれることを期待したい。

国分の結婚報告でaiko挙動不審!? 世間から「痛いおばさん認定」深まる

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.