日刊大衆TOP コラム

心霊写真を撮ったり…岩井志麻子は霊感が芽生えたのか!?

1isii1

岩井志麻子のあなたの知らない路地裏ホラー
心霊写真を撮ったり…岩井志麻子は霊感が芽生えたのか!?


001


2時間のツアーは、あっという間だった。横浜のタクシー会社がやっている、心霊スポット巡り。

誰もが「物好きが一人か二人來るだけだろう」と予想していたのに、即座に予約はいっぱいになり、締め切った後も問い合わせが絶えないらしい。

002


作られたお化け屋敷やテーマパークじゃないから、一見するととても地味だ。説明されなきゃ、ただのトンネルや道路、草むらなのだから。

そう、これはれっきとした本物ばかり。本物ゆえに、あっと驚く仕掛けや演出がなくてもお客さんは満足し、本気で怖がる。私も、心霊写真(前回参照:http://taishu.jp/17521.php)を撮ってしまったりしたわけで……。

死というものは日常の中にあり、なんといっても幽霊よりも生きた人が一番怖いという、身も蓋もないけれどどうしようもない事実、真実を突きつけられもした。

次ページ >> 心霊写真を撮ったり…岩井志麻子は霊感が芽生えたのか!?

心霊写真を撮ったり…岩井志麻子は霊感が芽生えたのか!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.