日刊大衆TOP 芸能

奇跡の41歳!? チェ・ジウの女子高校生姿が可愛過ぎる

奇跡の41歳!? チェ・ジウの女子高校生姿が可愛過ぎる

韓国のテレビドラマ『2度目の二十歳』に出演中の女優、チェ・ジウ(41)が、同ドラマのSNSで、清楚な女子高校生姿を披露している。このドラマは、38歳の女性がキャンパスライフを送るという物語で、制服姿はそのワンシーンのもの。日本でも人気の高い彼女の女子高校生姿に、日本の男性ファンたちも大いに盛り上がっているようだ。

日本中のマダムを感動の涙で包み込み、韓国ブームの火つけ役にもなったドラマ『冬のソナタ』では、ヒロイン、ユジンを演じ、一気に日本でもブレイクしたチェ・ジウ。その後も、『美しき日々』や『天国の階段』といった人気ドラマにコンスタントに出演し、すっかり日本での人気も定着している。

彼女は、2011年に起きた東日本大震災のときは、「さまざまな方法を考えたが、ひとまず少しの真心を添えることにした」と、被害復旧のため、2億ウォン(約2,000万円)を寄付した。

そんなチェ・ジウも現在41歳。
しかし、その年齢を感じさせない制服姿にファンからは「イケる」「いける、これはいけるで!」「これで41は奇跡だろ」など、賛辞が送られた。
ただその一方で、「さすがにないな」「きっつー」「おばはんですやん」という否定的な声も上がっており、反応は二極化している。

以前日本でも、米倉涼子が35歳の高校生を演じたドラマ『35歳の高校生』(日本テレビ系)が放送されたが、そのときも今回同様に賛否両論の意見がネットに溢れた。
もし、この年代の一般的な女性が制服を着て「女子高校生です」と登場したら目も当てられないかもしれない。だが、米倉涼子にしてもチェ・ジウにしてもその美しさが「奇跡」であることは間違いない。

奇跡の41歳!? チェ・ジウの女子高校生姿が可愛過ぎる

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


注目キーワード


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.