日刊大衆TOP 芸能

ミサミサにも!? 前田公輝がデスノートコスプレ祭りをインスタで開催!

ミサミサにも!? 前田公輝がデスノートコスプレ祭りをインスタで開催!

俳優の前田公輝(24)が13日に放送された連続ドラマ『デスノート』(日本テレビ系)の最終回に向け、自身のインスタグラムにて原作漫画の「コスプレモノマネ祭」として「夜神月」や「L」のコスプレ写真をアップした。

前田はドラマに松田桃太役として出演しており、インスタグラムでは「現場もクランクアップしたので ドラマも大好きですが ずっと大好きな 原作漫画の方の 『コスプレモノマネ祭』をしてみました」とコメントしている。

第1弾として投稿された夜神月は、デスノートを片手に笑みを浮かべた表情が怪しげで、「悪い顔!笑」「笑い方にてるー笑笑」「すぐ月だって分かりました!」といったコメントが寄せられた。
また、第2弾に冷たい表情のL、第3弾にはなんとミサミサにもなりきり女装写真を投稿、放送当日にはクランクアップを迎えた松田桃太役の前田が花束を抱えて涙をこらえている姿がアップされ、本人も「キャラクターと同じ年で大好きな松田桃太を演じさせて頂けることが日々嬉しかったです」とコメントしている。

ドラマ最終回まであと2日! それに向けて 「コスプレモノマネ祭」 多数御要望にお答えして。 第三弾! まさかの ミサミサ。 実はホリプロ夏祭りイベントで佐野ひなこちゃんがMCだったので 代わりにイチゴBERRYになっておりました。思い出用として残していたモノを今回載せさせて頂きます。 ※この後すぐに松田にならないといけなかった為に松田ヘアー。結果ミサミサ感無しの女装になっており、ただ必死にミサミサを頑張っている写真です。 左下の方はイチゴBERRYの歌「ありゃりゃ?」の南波さんです。失礼します。 #佐野ひなこ #南波 #真凛 #橘希

前田公輝さん(@gokimaeda)が投稿した写真 -

さらに、2006年に公開された実写映画『DEATH NOTE デスノート』の10年ぶりの正統な続編として、完全新作映画『デスノート 2016』(仮)が製作されることが決定しており、今回の「コスプレモノマネ祭」の中でも特に評価が高かったL役に、前田の起用を期待する声も高まっている。

ミサミサにも!? 前田公輝がデスノートコスプレ祭りをインスタで開催!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.