日刊大衆TOP 芸能

川島なお美が「失礼な」女性誌記者へ改めてコメントを発表!

川島なお美が「失礼な」女性誌記者へ改めてコメントを発表!

女優の川島なお美(54)が9月14日、自身のブログを更新し、先日話題となった失礼な女性誌記者からの取材に対応した時の心中を語った。

川島は7日に出演したイベントにてその激ヤセ姿が話題となり、11日のブログでは定期健診を終え病院を出たところで女性誌記者に呼び止められ、ぶしつけな質問をされたと明かしている。
このとき記者がした質問が「お墓」や「遺書」に関するものであったため、川島自身も「さすがにビックリ」「それにしても病院出たらお墓や遺書の話?もう笑うしかないわ」とコメントしており、ブログには川島を心配するコメントが寄せられた。

14日のブログでは、これらのコメントに感謝し、「でもあの時記者さんに『事務所を通してください』と無下な態度とっても後悔していたでしょう」「それより誠意をもって対応したら誤解もとけご理解いただけるかなと」と心中を告白。
本人的には精一杯、大人の対応をしたのだが「車に乗り込んだあとさすがに怒りや憤りで震えてきましたがその人に怒りをぶつけたところで気持ちは晴れない笑顔で対応悔しくてもね」と本音も語っていた。

川島なお美が「失礼な」女性誌記者へ改めてコメントを発表!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.