日刊大衆TOP 芸能

オリラジ藤森、眼鏡なし写真に「誰?」「おじちゃん」の声

オリラジ藤森、眼鏡なし写真に「誰?」「おじちゃん」の声

お笑いコンビ、オリエンタルラジオの藤森慎吾(32)が、自身のツイッターで眼鏡を外した写真を投稿し、話題となっている。

藤森は9月11日に富山入り。地元の弁当などを堪能し、9月12日にはサウナに行ったことをツイッターに投稿した。

「せっかく富山に来たましたのでぇー! サウナーの間でも人気の【サウナアルプス】へ! 水風呂の水が飲めるところってすごくいいサウナなんですよ!実は…。東京だとまず無い。。きもちうぃーね!」とチャラ男らしいコメント。

ツイッターでは本文に加え、看板の前でリラックスした自身の姿をアップしたのだが、200件以上のリツイートが寄せられた。
しかしそのほとんどは「眼鏡なかったら!わからなかったー!それだけ、relax!癒されたということですね!」「眼鏡を取るとおじちゃんだね笑」など、、トレードマークとなっている眼鏡を外していたことについてだった。

これまでもツイッター上で眼鏡なしの姿を公開している藤森。しかしこの写真ではうっすらとひげが伸び、濃い顔立ちが目立って「誰だか分からない」状態になってしまったようだ。

藤森はこの後、富山で6回もサウナを訪問。さらに9月15日には新潟でも【ホンマ健康ランド】を訪れ、眼鏡を外した姿を再びアップ。藤森のサウナ好きがうかがえる。

オリラジ藤森、眼鏡なし写真に「誰?」「おじちゃん」の声

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.