日刊大衆TOP 芸能

離婚直前!武田久美子が破格の15万円で売却を試みたものとは!?

離婚直前!武田久美子が破格の15万円で売却を試みたものとは!?

9月14日放送の『私の何がイケないの?』(TBS系)に、女優の武田久美子(47)がゲスト出演。有田哲平(44)、光浦靖子(44)ら出演者が見守る中、離婚前にかつて結婚式で着たというウェディングドレスを売却しようとする様子が放送された。

購入した時はなんと60万円だったというドレスだが、基本的にウェディングドレスというのは、生地が繊細なため劣化しやすく、購入後3年以上が経ったものはなかなか売れないらしい。実際に武田が買い取り専門店に持ち込んだところ、断られてしまった。

スタッフ「怒ってます?」
武田「うん、ちょっぴりね、だってせっかく持って来たから。どこかこれを買い取ってくれるお店を探したいと思います」

そして次に持ち込んだ「PASS THE BATON」は、出品者のプロフィールと顔写真を公開して販売するという、独自のシステムを持つお店。しかも商品の販売価格を自分で決めることができるのだ。はたして、武田がウェディングドレスにつけた、希望販売価格は?

武田「じゃあ、キリのいいところで15万円でどうでしょうか?」

わりと強気の値段設定だが、かつてこのお店では14万円でウェディングドレスが売れた実績があるという。スタジオの期待もかかったのだが、残念ながら売れなかったのだ。しかし今回依頼したネット販売店での掲載期間は3か月。また残り1か月で自動的に30%OFFになるらしい。

有田「もうしばらく、ちょっと待ってみましょ」
光浦「オンエア見たら、マニアの人が食いつくから……」

ちなみに9月16日の18時現在で、まだ買われていない。今後のなりゆきが楽しみだ。

離婚直前!武田久美子が破格の15万円で売却を試みたものとは!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.