日刊大衆TOP 芸能

実はアラシックだった? ELT・持田香織がハマる嵐のメンバーとは

実はアラシックだった? ELT・持田香織がハマる嵐のメンバーとは

9月15日に放送された『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』(日本テレビ系)にELTの持田香織(37)が初登場。もし自分が音楽フェスを開くとしたら誰を呼ぶかというテーマに、意外な名前を出して話題になった。

持田がオープニングに選んだのは、なんと嵐の「Love So Sweet」。実は持田、かなりの嵐ファンなのだ。この意外な選択に司会の徳井義実(40)、後藤輝基(41)、ゲストの渡辺直美(27)が興味深そうに話を続けた。

「嵐さんはもう本当に、この曲の前からスゴイ聴いてました」と語る持田。嵐好きの友人と集まって映像を見て「うわあ~今日タンクトップだね」といった会話を楽しんでいるという。

後藤が「メンバー、5人いますけど誰が好きなんですか?」と話題を振ると、持田は「今、個展とかやられている大野さんとかは、すごい多才だなって思いますね」と回答。1番のお気に入りはリーダーのようだ。

ちなみに、持田が嵐に続けてあげたのは、レキシ、SHINee、カーペンターズ、マイケル・ジャクソン、美空ひばり、サザンオールスターズだった。

好きなアーティストに共通点はあまりないようだ……。

実はアラシックだった? ELT・持田香織がハマる嵐のメンバーとは

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.