日刊大衆TOP 芸能

東MAX、安めぐみの出産直後「まだ足開いてるのに」写真撮影!?

東MAX、安めぐみの出産直後「まだ足開いてるのに」写真撮影!?

9月15日放送の『さんま御殿2時間SP話題の人気女優大集合&見る目のない女涙祭』にタレントで東貴博の妻である安めぐみが出演。3月に初出産した際の夫、東貴博(45)が起こした仰天エピソードを明かし、司会の明石家さんま(60)、くわばたりえ(39)らを驚かせた。

安が出産する時、東はちょうど昼に仕事が終わって間に合い、出産に立ち会えたという。ずっと横で健気に付き添ってくれ、無事に産まれて感動を分かち合おうとしていた時、東が突然ドアの方に向かって「入っていいよ」と声をかけた。

すると、マネージャーや後輩、東の弟家族がドカドカと分娩室に入ってきて、写真をパシャパシャ撮り始めてしまった。

さんまが「まぁまぁ、嬉しさのあまりやろうけどもな、安さんとしてはな」とフォローするも、安は「私、まだ足開いてるし(笑)」と困惑。マネージャーが「お疲れ様です」と入ってきたため、仕事で収録を1本こなしたような感覚に陥ってしまったという。

なんとも驚きの行動だが、芸能人夫婦ゆえ、一般人とは違う感覚に慣れなければいけないのかもしれない。

東MAX、安めぐみの出産直後「まだ足開いてるのに」写真撮影!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.