日刊大衆TOP 芸能

マツコ「恋愛対象は±40歳」と守備範囲もデラックス!

マツコ「恋愛対象は±40歳」と守備範囲もデラックス!

9月16日に放送された『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)で視聴者から寄せられた相談メールは「うちのばあちゃんが、よそのじいちゃんにストーカーまがいのことをされて困ってる」というもの。このメールから、マツコ・デラックス(42)、有吉弘行(41)が自分の恋愛対象になる年齢、ストライクゾーンについて話し始めた。

有吉は最近、若い女性のグラビアに興味がなくなってきたらしく、自分の年齢から10歳前後、30歳から50歳ぐらいまでがストライクゾーンになってきたと発言。これに対しマツコは「人として正しいと思う」と、犯罪に繋がるローボールヒッター(10代狙い)には気をつけたほうがいいと主張した。

一方のマツコはどうかというと「もう年齢関係ないね。実体験でいうと、40歳ぐらいの幅はあるわよ」と、さすがに度量が大きい。これには有吉も「やっぱりスラッガーだね!(笑)」と妙な具合に感心。

相談メールに関しては、恋をするのはいくつになってもかまわないけれど、ストーカーはダメ、と締めていた。

マツコ「恋愛対象は±40歳」と守備範囲もデラックス!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.