日刊大衆TOP 娯楽

うっかり馬之助 3億円炸裂! そこで思いついた攻略法だが…

史上最低の東大中退ライターうっかり馬之助 酔いどれギャンブル奮戦記
3億円炸裂! そこで思いついた攻略法だが


先だっての日曜日(9月13日)、JRAのWIN5で、的中者が1人のみという結果になり、3億9566万3730円というWIN5史上最高の払戻金が発生した。  
同日の中山と阪神は大荒れで、アタシはひどい負け方をした。そんな難解なレースが続く日にWIN5を的中させた人物がいたのである。

彼(女性かもしれないし、グループかもしれないが)はどんなやり方で勝ち馬を的中させたのか? 悔し紛れにそんなことを考えていたとき、「全頭買い」という言葉が頭に浮かんだ。

たとえば、全出走馬の単勝を買って購入金額を上回る高配当になれば儲けることができるという買い方である。荒れそうな気配は濃厚だが、軸馬が見つからないときの苦し紛れの馬券術である。  

実はアタシは、この「全頭買い」を川崎競馬の12頭立てのレースで実行したことがある。かけ金は、12頭ボックスの3連複220点を100円ずつ購入して合計2万2000円。もちろん的中したが、一番人気の3連複で決まり、配当金は1500円ほど。2万円ほど損してしまったのである。

そのときのガッカリ感はなんともヒドかった。自分はバカだと、本当に思った。 二度とこんなことはしないようにという戒めの意味を込めて、当たり馬券を換金せずに取っておこうと思ったが、少額とはいえお金は欲しい。

そこで仕方なく換金したのだが、わずかな配当金を手にしたときも情けなさに身がすくんだ。ああ……。

次ページ >> うっかり馬之助 3億円炸裂! そこで思いついた攻略法だが…

うっかり馬之助 3億円炸裂! そこで思いついた攻略法だが…

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.