日刊大衆TOP 芸能

セカオワ・Saoriの大胆なイメチェンは揺れる女心のあらわれ?

セカオワ・Saoriの大胆なイメチェンは揺れる女心のあらわれ?

音楽グループ・SEKAI NO OWARIのピアノ担当であるSaori(29)が、12日に自身のインスタグラムに金髪で真っ赤な口紅のイメチェン姿を投稿した。

この日、SEKAI NO OWARIは東南アジア最大級の音楽イベント「MTV World Stage Malaysia 2015」のためマレーシアを訪れており、初めて出演する日本人アーティストとして全5曲を披露していた。異国の地で、普段とは違う姿になってみた、というところだろうか。

Saoriはこの写真についてツイッターでも「赤い口紅なんてつけて大人のオンナなのよ、わたしったら」とコメントしており、ファンからは「和製マリリンモンローみたい」「いつものナチュラルメイクとは違って大人ですね」「すごく赤い口紅似合ってます」と絶賛する声が寄せられ、インスタグラムにも2万件を超える「いいね!」がついた。

しかしネットでは「マリリン・モンローに謝れ」「そういう方向に行かないほうがかわいいと思う」と酷評する意見も多く出ていた。

先日にはFukaseがきゃりーぱみゅぱみゅ(22)との破局を思わせる発言をしていたが、そのことで元カノといわれているSaoriも心境の変化があったのだろうか。

セカオワ・Saoriの大胆なイメチェンは揺れる女心のあらわれ?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.