日刊大衆TOP 芸能

三浦春馬、理想の結婚相手は黒木瞳と番組で猛アピール!

三浦春馬、理想の結婚相手は黒木瞳と番組で猛アピール!

9月16日放送の『徹子の部屋』に俳優の三浦春馬(25)が出演。司会の黒柳徹子(82)と結婚について、熱心に語り合った。

結婚願望が強いことで知られている三浦。この日もどういう人なら結婚をしたいかという話が番組の中心。実は5年前にも『徹子の部屋』に出演し、同じようなことを語っている。三浦の結婚したいタイプは、ズバリ黒い髪の女性。タレントでは黒木瞳(54)にずっと憧れているらしく、この5年前のビデオでも、黒木のことを熱心に語っていた。

そんな三浦だが、なんと先日、舞台に出演している時に偶然、黒木がやってきて、初めて挨拶をしたというのだ。こんなにも黒木好きを公言しているにもかかわらず、いままで仕事で共演したことがないのだという。三浦は「どんな間柄でも役柄でも、ご一緒させていただけるのであれば嬉しいです」とまで言っていたが、なんのオファーもないらしい。これには黒柳もいぶかしみ、「誰かが邪魔してんのかなあ?」などと発言。「親子じゃ失礼だから、若い恋人ぐらいがいいのかしら?」などと、三浦の黒木愛をあおっていた。

三浦春馬、理想の結婚相手は黒木瞳と番組で猛アピール!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.