日刊大衆TOP 芸能

Mr.マリックの娘・LUNAが同級生から「詐欺師の娘」といじめられた過去を告白

Mr.マリックの娘・LUNAが同級生から「詐欺師の娘」といじめられた過去を告白

9月17日に放送された『ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける(秘)料亭~』(テレビ東京系)に、Mr.マリック(66)の娘、LUNA(35)が出演。売れっ子だった父との葛藤を告白し、河本準一(40)、名倉潤(46)らを驚かせた。

LUNAは現在、ヒップホップ・レゲエ歌手として活躍し、父と同じエンターテインメントの道を歩んでいるが、かつて親子関係は「無縁! お父さんと喋ったことがないぐらい」(LUNA)だったそうだ。
仕事でなかなか帰ってこない上、家にいても常にネタのことばかり考え、食事とトイレとお風呂以外、部屋から出ることがなかったというマリック。食事中にも会話がなく、運動会に来ることも、交通事故で怪我した時も病院に来なかったと、LUNAは明かした。
小学校の頃は同級生から「詐欺師の娘だ!」と言われ続け、様々ないじめを経験。強くなりたい気持ちから『大崎 大森 大井 愚連隊』なる不良グループに加入し、私立の中学校を退学したという。

そんな父親と接点ができたのは、仕事上、なにかと共通点がある歌手になってから。「もっと面白いことを短くしゃべれ」とアドバイスをされるようだが、名倉から「マリックさん、しゃべらへん。マリックさんにしゃべりのこと言われたないよな」と、突っ込みが入る。だが、これも娘のことを思う父心なのだろう。

そして2009年には、父娘で番組共演までしたのだが、これが温泉番組のロケ。
なぜかマジシャンのマギー司郎(69)が同行したのだが、Mr.マリックが温泉のお湯を牛乳に変える超魔術を披露し、見事に成功を収めた。その他にもイベントなどで共演を果たすようになったMr.マリックとLUNAの父娘。2人の溝は、仕事を通して埋められたようだ。

Mr.マリックの娘・LUNAが同級生から「詐欺師の娘」といじめられた過去を告白

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.