日刊大衆TOP 芸能

上戸彩「バストがGに成長」出産後に引退の情報も!?

[増刊大衆09月29日号]

上戸彩「バストがGに成長」出産後に引退の情報も!?

妊娠発表後に出演したドラマ『アイムホーム』(テレビ朝日)での大きな胸が話題となった上戸。放送当初から「前から大きいと思っていが、一段と大きくなった!」や「小さな顔と豊満ボディが、あまりにアンバラスでアイコラみたい」という声がネット上で相次ぎ、その余波は、いまも続いている。

「最近では産後の復帰が話題になっています。ファンにとっては、妊娠でEからGへと2階級特進した上戸の胸が、どう変化していくのかが気がかりみたいです」(芸能アナリスト)
一方、一部メディアが上戸の芸能界引退説を報じ始めており、ファンに衝撃が走っているという。根拠となっているのが、結婚する際に交わした夫・HIRO(46)との約束とか。

「上戸はHIROとの結婚話が持ち上がったときに、寿引退を考えていたんです。でも、事務所の猛烈な引き留めに負けて仕事を続けることになった。だから出産をきっかけに、今度こそは引退という思いが強いんですよ」(芸能記者)
もちろん今回も事務所は必死に引き留めているようだが、彼女の決意は固いとか。そもそも事務所の判断で長く入籍を待たせた経緯もあり、ひとまずは期間を決めない産休という方向性で落ち着くようだ。

「まぁ、事務所も結婚を待たせた"借り"があるわけですから、出産後の進退までは指図できずにいるようです。少なくとも、しばらくはCMでしか彼女を見かけることはないでしょう。その姿も、出産前に撮った映像ということになります」(前同)
あのドラマでの姿が、上戸の芸能界ラストショットになる!?

上戸彩「バストがGに成長」出産後に引退の情報も!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.