日刊大衆TOP 芸能

八木亜希子、オクヒラテツコに「話を聞きなさい!」と一喝

八木亜希子、オクヒラテツコに「話を聞きなさい!」と一喝

9月23日に放送された『女の体当たりサーチ番組 なぜ? そこ?』(テレビ朝日系)で特集されたのは、「みんなで盛り上がるカラオケソングTOP3」。女子中高生の間で人気の読モカップル、「ぺこちゃん」ことオクヒラテツコ(20)と、彼氏のりゅうちぇる(19)、藤田ニコル(17)が出演したのだが、その態度の奔放さに司会の八木亜希子(50)がキレる一幕があった。

個性的すぎる彼らにゲストの青木さやか(42)も、「変わったタイプの10代の人たちだよね」と、戸惑いを見せていたのだが、問題のシーンは彼らに藤田が絡み始めてからだった。

どういう時にカラオケに行くのかという質問に「どうしよう病む~みたいな時はカラオケ行きたくありません?」(りゅうちぇる)、「雨の日とか」(藤田)「めっちゃわかる〜」「アハハハハハッ」(オクヒラ)などと、自分たちだけで勝手に盛り上がり始めてしまった。

八木が「青木さんはカラオケ……」と話を振ろうとしたが、3人が会話をやめなかったため、たまらず「人の話を聞きなさい!」と一喝。度を越した奔放さには、さすがに我慢ができなかったようだ。

八木亜希子、オクヒラテツコに「話を聞きなさい!」と一喝

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.