日刊大衆TOP 芸能

作家の羽田圭介が清水富美加に携帯番号を聞くもあえなく玉砕!?

作家の羽田圭介が清水富美加に携帯番号を聞くもあえなく玉砕!?

9月21日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に芥川賞を受賞した作家の羽田圭介(29)が出演。プライベート密着取材のVTRに対してスタジオで大胆な発言を繰り返し、司会の今田耕司(49)や、共演の清水富美加(20)を驚かせた。

VTRでは「下積み時代から自分を励ましてきたあるポリシー」や、「受賞ブームで味わった苦悩」など、作家らしい発言が紹介されたが、羽田にはこれが不満。「これで終わりなんすか? クソ忙しい時にずっと張り付いてて10数分でおしまいか!」と、吠えていた。

これに嬉しそうに乗っかったのが今田。「先生のまた、酔っ払った時、一層、口悪いっすね」と突っ込んでいたが、羽田も「あれはヤバイっすね」と、嬉しそうに受けていた。

そんな中、羽田に対してまっとうなことを言っていたのが清水富美加。「あんな憤りながらもしっかり生きているって感じがして、何かすごい生命力で、勇気をもらってます」と、場違いなほど持ち上げると羽田もすっかりご機嫌に。思わず「あの、番号とか教えてくれませんか?」と、収録中にもかかわらず、ナンパを敢行していた。

作家の羽田圭介が清水富美加に携帯番号を聞くもあえなく玉砕!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.