日刊大衆TOP 芸能

石原さとみ「魔性のバスト」で大物女優の彼氏を陥落!?

[増刊大衆09月29日号]

石原さとみ「魔性のバスト」で大物女優の彼氏を陥落!?

唇同様、ぽっちゃりバストで周囲を魅了する石原。
「いつもTシャツに超短パンというラフな格好で稽古に来るんですが、彼女(の胸)は服を着ていても大きさがわかるくらいメリハリがある。形もよく、立派ですよ」(舞台関係者)

また酒が入ると「キャハハハハ!! 超ウケる~!!」と大声ではしゃぎながら、誰かれ構わずにボディタッチ! ノッてくると、まるで恋人のように腕を組み、自慢の胸をグイグイと押しつけてくるというから、たまらない。
「クランクアップ後の打ち上げなどでは、もはや見慣れた光景になっていますね。相手の目をじ~っと見ながら話を聞いていたかと思えば、突然、顔を近づけて胸の谷間を見せつけるときも……。でも、不思議なことに決していやらしくない! これはある意味、大変な才能だと思いますよ」(映画関係者)

生田斗真(30)に佐藤健(26)、そして岩田剛典(26)と、彼女と共演したイケメン俳優たちを、ことごとくメロメロにさせてしまったのも、そんな才能に感化された結果なのかも。
「最近では映画で共演した長谷川博己(38)との仲が囁かれています。彼は7月に5年近く続けていた鈴木京香(47)との同棲を解消しました。実は、その原因を作ったのが石原だという噂があるんです」(芸能記者)

現在、長谷川は同棲を解消したマンション近くに部屋を借り、一人暮らしを続けているというが、よくランチを食べに来るという近所のレストランの常連客によると、
「いつも一人ですね。夜、フラッと来るときも一人。あれは間違いなく(恋人)いませんね」
えっ!? すでに石原は他の男に走った!?

石原さとみ「魔性のバスト」で大物女優の彼氏を陥落!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.