日刊大衆TOP 芸能

春香クリスティーン「凄く美しい胸の持ち主!」ハーフ美女仲間が太鼓判

[増刊大衆09月29日号]

春香クリスティーン「凄く美しい胸の持ち主!」ハーフ美女仲間が太鼓判

ダレノガレ明美(25)、マギー(23)、ホラン千秋(26)と、胸元が気になるハーフタレントは数々いるが、彼女たちをよく知る業界人からは「春香ほど美しいバストの持ち主はいない!」なる発言が続出している。関係者は、
「太りやすい体質なのに偏食家で、これまで何回もダイエットとリバウンドを繰り返してきた。でも、バストだけは美しいフォルムのまま!というより、ダイエットのたびにサイズアップしているから驚きです」

実際、バラエティー番組で彼女のダイエット企画を二度にわたり放送したが、そのたびに胸元のハリが増したのだ。身長169㎝で上からB82W67H91のベスト体型をキープ中だが、そこには、これまで「初めての彼氏」という協力者の存在があったという。
「番組企画をきっかけに知り合った彼氏です。14歳年上の放送作家ですが、春香ちゃんが惚れ込んでいてね。"彼のためにも体型はキープする!"って意気込んでいたんですが、先日、別れたらしいんです」(前出の関係者)

ヴァージンを公言してきた春香だが、聞けばまだ一線は超えていないとか。彼との別れで、せっかくの美しい胸も宝の持ち腐れに。あぁ、もったいない……。

春香クリスティーン「凄く美しい胸の持ち主!」ハーフ美女仲間が太鼓判

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.