日刊大衆TOP 芸能

貫地谷しほり 体のラインを美しく見せるインナーを愛用中

[増刊大衆09月29日号]

貫地谷しほり 体のラインを美しく見せるインナーを愛用中

2007年にNHKの朝ドラ『ちりとてちん』でヒロインに抜擢され、人気に火がついた貫地谷だが、"大きな胸"という評判は、その当時からあったという。
「以前、本人は大きな胸ということを否定していました。聞けば、当時の彼女には"女優は演技が評価のすべてで、容姿で判断してほしくない!"という信念があったらしい。もっとも最近は"お母さん役とかで広がりが出るから"と、キツめのブラやサラシを巻くなんて小細工は、しなくなったようですが……」(ドラマ関係者)

実は彼女、ヒップもムッチリ型。はち切れんばかりのヒップラインを美しく見せようと、"T字型のアンダーウェア"を愛用しているというのだ。
「いまではブラも、流行のフィット系にして、上下ともに美しい曲線美を追求しているようです」(芸能記者)
休日には、アンダーウェアショップ巡りを習慣にしているという貫地谷。変われば変わるものです。

貫地谷しほり 体のラインを美しく見せるインナーを愛用中

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.