日刊大衆TOP 芸能

ローラ「上向きバスト」で大物芸能人が次々メロメロに!

[増刊大衆09月29日号]

ローラ「上向きバスト」で大物芸能人が次々メロメロに!

タメ口&天真爛漫キャラに加え、最近ではファッションリーダーとして、同世代からの人気がもの凄いローラ。
「事務所配布の宣材プロフィールには、バストサイズは82㎝と記載されていますが、彼女と接する機会が多いテレビ局のスタッフや若手芸人の間では、"パッと見でD、よく見るとEはある"という話です」(芸能記者)

実際、ローラ自身も、ボクシングジムに通い始めてから上半身が引き締まったと語っており、ごく親しい友人には「胸が上向きになった」と自慢しているのだ。そして、その大きな胸にいち早く食いついたのが、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平(44)とSMAPの中居正広(43)だった。

「2人とも芸能界では知る人ぞ知る、大きな胸好きですからね(笑)。特に有田は熱心に迫ったらしく、途中、彼女の父親が逮捕されたりといろいろあって、距離を置いた時期もあったようですが、いまだに本気で結婚まで考えているみたいです」(前出の記者)
一方の中居も、共演番組で"ローリー"と親しげに呼んでいるという。ローラにも中居のことを「本当はすごく優しい人。SMAPの中で一番好き。私は"ヒーロロ"って呼んでるの」と愛称を明かしたりと、親密な間柄のようだ。

「まあ、中居クンとの関係にはビジネスラブ的な要素も多分にありますが、極度の人見知りで有名な彼を、あそこまで手なずけられたのは、彼女だからこそ」(番組関係者)
最近、周囲のスタッフに「男をオトすのが得意になった!」と自慢げに語っているというローラ。芸能界にまた一人、恋多き魔性の女が誕生したか!?

ローラ「上向きバスト」で大物芸能人が次々メロメロに!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.