日刊大衆TOP 芸能

佐々木希「バストサイズに異変」でまさかの妊娠説まで浮上!?

[増刊大衆09月29日号]

佐々木希「バストサイズに異変」でまさかの妊娠説まで浮上!?

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(42)との交際が囁かれている佐々木の周辺が慌ただしい。
「妊娠疑惑が飛び交っているんです。騒ぎの始まりは渡部がバラエティー番組で、"ボクもいい年なので子供が欲しい"と、子作り願望を明かしたこと。一方の佐々木も、幸せ太りなのか、胸元あたりが著しく、ふくよかになってきています」(芸能記者)

佐々木といえば、地元・秋田では"伝説のヤンキー"として知られた猛者。報道陣への無愛想な対応も有名で、芸能記者の間では"扱いづらいタレント"の筆頭だった。
「それがヤンキー気質などどこ吹く風といった感じで、ピリピリ感がなくなり、落ち着き払っている。これはもう妊娠しているか、子作り中かのどちらかに違いありません」(前同)

もし彼女の妊娠が真実なら、上戸彩の例えを挙げるまでもなく、バストサイズに異変が起こるはず!ファンならずとも、注目したい胸元である。

佐々木希「バストサイズに異変」でまさかの妊娠説まで浮上!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.