日刊大衆TOP 芸能

水トアナ、加藤アナ…大きな胸の才色兼備女子アナの気になる今後

[増刊大衆09月29日号]

水トアナ、加藤アナ…大きな胸の才色兼備女子アナの気になる今後

必死のダイエットで一時ストップをかけるも、最近再び、胸(さらにはボディ全体)の肥大化が止まらなくなった、日本テレビの水卜麻美アナ(28=推定サイズ86cmD)。しかも再発(?)のきっかけが、7月に交際が発覚した関ジャニ∞の横山裕(34)というから驚きだ。

「水卜がダイエットで始めたボクシングを通して親密になった模様。もっとも、いまでは大量の食材を買い込んで彼のマンションに入り浸った結果、リバウンドを起こし元の木阿弥状態とか。一方で彼女の夜食につき合っていた横山も体重が激増。"このままでは(体重過多で)ジャニーズやめなくてはいけのうなる"と、メンバーに泣きを入れているらしい」(芸能記者)
どうやら、この交際、悲しい結末が待っている?

今夏、一部メディアで報じられたフジテレビの加藤綾子アナ(30=推定サイズ84cmE)の9月退社。同局の亀山千広社長(59)が完全否定するも、社内ではフリー転向説が根強いと言われている。
「根拠は加藤のバストアピール。正月の特番あたりから積極的にタイトな衣装を着始め、自慢の胸を強調するようになったんです」(フジテレビ関係者)

社員の多くは、これを他局へのお色気メッセージと見ているらしく、「今回は社長の引き留めが功を奏したが、すぐまたアクションを起こしそう」なんて声も……。フリーになったら年収2億円にもなると言われる超人気アナだけに、彼女の去就と胸元からは目が離せない。

水トアナ、加藤アナ…大きな胸の才色兼備女子アナの気になる今後

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.