日刊大衆TOP 芸能

仲里依紗はシボレー! 意外にイカツイ女性芸能人の愛車

仲里依紗はシボレー! 意外にイカツイ女性芸能人の愛車

女優やモデル、タレントなどの女性芸能人はいったいどんな車に乗っているんだろう? 小柄で可愛らしい女性の愛車が大型SUVだったり、実はスポーツカーを颯爽と乗り回していたりと、ギャップが面白い女性芸能人たちの愛車を紹介しよう。

●ダレノガレ明美
BMW3シリーズMSports/228~633万円
昨年、インスタグラムで運転中の写真を公開。写り込んだハンドルのマークから、BMWの3シリーズ・MSportsではないかといわれている。20代でBMW、しかもチューンタイプのMとは、たいしたものですな~。

●仲里依紗
シボレー・カマロ/468~581万円
アメ物好きの夫・中尾明慶の影響か、仲里依紗の愛車もアメ車である。自身のインスタグラムで、度々自慢のシボレー・カマロを披露している。「運転大好き、送り迎え大歓迎」「男気、来世は男性希望」などのコメントを付けているが……車選びといい、発言といい、ちょっとヤンキー気質なのかも?

●観月ありさ
アルファロメオスパイダー/370~611万円
8頭身の美人・観月ありさにアルファロメオスパイダーとは何ともお似合いの組み合わせだ。もともとはマネージャーの影響でアルファ好きになったらしく、過去には雑誌『ベストカー』でも愛車とともに登場していた。ただし、今年結婚したばかりの夫は「フェラーリ王子」と呼ばれるほどのフェラーリ好きであることから、今後の愛車はフェラーリになるかもしれないが。

●鳥居みゆき
メルセデスSLK350/493~770万円
2008年の『ロンドンハーツ』(テレ朝)にて鳥居みゆきの愛車がベンツということが明かされたが、それもそのはず、このベンツ『お笑い芸人歌がうまい王座決定戦』(フジ)で優勝し、ゲットしたものなのだ。厳密にいうとマネージャーにプレゼントしたもので、移動用に使っているようだ。

車はステイタスの証であり、財力の象徴だ。こうして女性も高級車を持ち、ファッションに一つにするとは、いやはや何とも現代的である。しっかし芸能人って儲かってるんだね!

仲里依紗はシボレー! 意外にイカツイ女性芸能人の愛車

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.