日刊大衆TOP 芸能

人気モデルがライバルから受けた「嫌がらせ」の実態を暴露!

人気モデルがライバルから受けた「嫌がらせ」の実態を暴露!

9月26日放送の『見る人が見た!!』(テレビ朝日系)にモデルの近藤千尋(25)が出演。ファッションモデルの偏見を検証するコーナーで、モデル業界の裏側を暴露した。



この日は「ファッションモデルはライバルを太らせようとする」という噂を検証したのだが、なんと近藤は実際に被害に遭ったというのだ。

まだモデルとしてかけだしの頃、炭酸水を飲むとお腹が膨れてダイエット効果があると聞き、撮影現場で飲もうとしたところ、「太るからやめたほうがいい」と同期のモデルの子が言ってきたという。しかし近藤がボトルを置いた途端、その子はやめたほうがいいと言っておきながらごくごく飲み始めたというのだ。

そのモデルが誰なのか気になるところだが、「仕事がなくなって大阪に帰っちゃった」(近藤)とのこと。まさに因果応報といったところだろうか。

人気モデルがライバルから受けた「嫌がらせ」の実態を暴露!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.