日刊大衆TOP 芸能

TBS新人・宇内梨沙アナ「いつか分娩台に乗りたい」発言に星野源が悶絶

TBS新人・宇内梨沙アナ「いつか分娩台に乗りたい」発言に星野源が悶絶


現在、TBSで最も注目を浴びている女子アナといえば『あさチャン!』(TBS系)にて毎早朝から推定Gカップのバストが眩しすぎる宇垣美里アナウンサー(24)で間違いないと思うが、彼女の対抗馬として早くも注目を浴びているのが今年入社の新人・宇内梨沙アナウンサー(24)だ。

慶應義塾大学在学中には「ミス慶應2013」に輝いた期待の新星で、TBS入社が明らかになるやいなや、ウォッチャーから歓喜の声があがった逸材である。

そんな彼女が、9月26日に放送された『TBS新人女子アナ突撃取材!秋の新ドラマ祭り とれたてスクープ大連発!』にてレポーターという大役を担い、10月からスタートする新ドラマの撮影現場に潜入した。

注目は、金曜ドラマ『コウノドリ』の現場へ潜入した時のやり取りだ。産婦人科を舞台に“命の誕生の奇跡”を描く内容のこのドラマ、医師としてミュージシャンの星野源(34)が出演しており、役作りのため実際の病院を見学したという。しかも、妊婦が出産する際に乗る分娩台も実際に体験したらしい。

「妊婦さんがずっと乗ってなきゃいけない分娩台なので、すごくしっかり作られていた」と感想を語る星野の言葉が響いたのか、真顔で宇内アナは「私もいつか乗ってみて、それを体験してみたいと思います」と、いきなり妄想させるコメントを披露! 星野を悶絶させ「あなたは素直でいいですね(苦笑)」というリアクションを引き出してみせた。やはり、期待の新星だ。

(寺西ジャジューカ)

TBS新人・宇内梨沙アナ「いつか分娩台に乗りたい」発言に星野源が悶絶

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.