日刊大衆TOP 芸能

オードリー若林、盟友・山里亮太にも牙をむく

オードリー若林、盟友・山里亮太にも牙をむく

9月27日放送の『バカリ・山里・若林と坂上忍のヨロシクご検討ください』に若林正恭(37)と山里亮太(38)が出演。お店などの過剰サービスについて提案をしたが、いつのまにか若林が山里を非難するという奇妙な展開となった。

この番組は出演者たちが日本をちょっとよくする提案をするというもの。若林は、洋服店や美容院などで『過剰サービスお断りワッペン』を置き、それを胸に貼ることで店員からの過剰サービスを避けられるようにしてほしいとアピール。1人好きを自称するだけに、納得の提案だった。

また若林は一人旅に行った時も、旅館での仲居さんとの会話で「帰れよ!一人でいたいから」と思うことがあるともコメント。そしてそのような思いは、芸人仲間である山里にも感じると、いきなり矛先を変え始めた。

山里は毎年、大晦日に京都の芸能の神様が祀られている神社にお参りし、若林にお守りを買ってきてくれるそうなのだが、それをいらないというのだ。

「お守りって捨てるの大変じゃないですか」と、迷惑そうな若林。この背後からの攻撃にはさすがの山里も「バチあたれ!バチ!」と、腹を立てていたようだった。

オードリー若林、盟友・山里亮太にも牙をむく

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.